こんにちは~。GMスピアです(=゚∇゚)

ブログでもよろしくおねがいしま~す

spear












春はお花がきれいなのは良いんですが、
花粉や黄砂に弱いスピアはマスクが手放せないです。

いつも使っているマスクがなくなったので、
お昼にマスクを買う旅に出ました。




マスクも見つかったし、お菓子でも見に行っちゃいますかね~



と、100円ショップで目に留まったのは…



ビスコ。



GM狐子の好物なんです。鉄板です。
さぁ、今日いるGMに付与してみましょう


_001













ビスコ番長ことリアル狐子に付与です。
GM狐子
、ドゾー(* ̄∇ ̄*)


「び、びすこ!!!」

眼の輝きが違う
感動のVサインが出ました!!




002













GM彩華、ドゾー♪(=゚∇゚)

…と思いきやいなかったので、
デスクに付与しておきました。
彩華はアルフォートの抹茶が好きなようです。

今度与えてみましょうか。


ちなみにこのビスコは通常の赤いビスコとは違い、
パッケージは緑色で、
生地には胚芽がはいっているバージョンなのですよ。
美味しいです
100円で買えるし同僚に喜ばれるし最高です。

皆さんもぜひ


GMスピアでした