つねこ02_blog

皆さん、おはこんばんにちは
「つねこ」ことGM狐子です
ちょっと前に書き留めておいたイベントレポートですが、
せっかくですので「つねこの突撃GMバフ その1」という事で載せちゃいます

(この記事は統合前のGM突撃バフイベントのレポートです)

0323_blog01
の画像はプライドワールドでの1ショットです
赤獅子といい、赤が好きなつね子には素敵な1ショットとなりました
そういえば、つねこは以前プライドワールドにはあまり出現していなかったので、
「ソウル専属?」との声もありましたが、
確かにソウルワールドにちょこちょこ出ていました・・・。
統一後はプライドワールドにちょこちょこ現れますので
みなさん
改めて、宜しくお願いします
0323_blog02
そしては統合前のソウルワールドでの1ショットです♪
「千里の名馬・的盧」の綺麗な毛並みが素敵です
0323_blog03
そして以前から「ねづっち」と呼ばれていたつねこですが、
この日はまさかの「づーねち」に・・・・!
これからどんなあだ名(?)が増えてくるのかドキドキな今日この頃です

という訳で、本日の
「つね子の突撃GMバフ」
レポートはこの辺で♪
唐突なのにいつも皆さん集まっていただいてありがとうございます

おまけ
GMスピアさんから「ビスコ」をもらいました!
「ビスコ番長」と呼ばれるほどいつもビスコを食べているつね子なので感激!!!
詳細はGMスピアさんの記事に書いてあるかもしれません

みなさん、是非他のGMの記事もみて下さいね~

GM狐子