ブログをご覧の皆さん

はじめましてGM黒竜です。

いきなり変な画像でビックリしました かくれんぼイベントの時に変身した土ですよ

これを見つけるのは大変だったと思いますよー(。-∀-)ニヒ♪

回によっては速攻で見つかってしまう時もありましたが(゜Д゜;)

GM黒竜はですね、主に夜のイベントに出没しますので


遭遇した時にはやさし~く接してやってください


名前はゴツいですが心は繊細なので(´・ω・`)


あと、イベント時にみなさんの反応があるとすごく嬉しいです

なのでみなさんガンガン参加してきてください

今後も面白いイベントを企画してるので


お楽しみにー


プライドオブソウルならではの、気合の入ったイベントをやりますよ

ではまた次回(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~