GMタイガーです。大丈夫です。



まずは前回の私の記事にコメントを下さった方にお返事を書きたいと思います。


霖雨 さん
2013年5月15日の1時から~4時までブログのために
 
SSとったのね おつかれさまw
 
まぁ ダンスはよくつかうよw


ありがとうございます。
これ他の方にも指摘されちゃったんですけどSSの名前変えた方がいいみたいですね。
裏側見られてこっぱずかしいのでこれからは名前変えますね。



Ayum
 さん
初コメントなのでドキドキしながらも叫びます!
 「タイガーさん素敵です!軽いファンです!!!」(あくまで軽い)
 これからも楽しく(HENTAI的な)ブログを楽しみにしております♪
 タイガーさんのブログは優雅にお茶飲みながらは見れませんね。
 吹いたおかげでPC画面が汚れました。どうしてくれますか?
 
あ、初コメントついでと言っちゃなんですが・・・ツヨシさんに
 早くあの気になる「む」を売りに出してくれって交渉をお願いします。
 気になって気になって、私毎日8時間位しか寝れません!!


ありがとうございます。でも
(あくまで軽い)
↑ここいる!?この念押しいる!?
でもやっぱり嬉しいのでありがとうございます。

『む』ですか・・・。
いつかわかるときが来るんでしょうかねぇ。『む』。
むしろ謎のままの方がいいこともあるのかも知れませんねぇ・・・。

しかし8時間か・・・。すごく寝ているなぁ。
Ayumさんあなたは、本当によく寝ているよ?



ぱっそぷっち
 さん
SSで一人漫才おつかれですw
 次回も楽しみにしてますね⊂((・〻・))⊃ぴょろらら~


ありがとうございます。
⊂((・〻・))⊃ぴょろらら~(これ何ですか??)



平成 
さん
神っすね!
 冒頭の写メは素晴らしいス

 
多分、ズボン履いてないんだも思うけど(期待


ありがとうございます。
そうですね。あのSSでは木を履いているのでズボンは履いてません。
木のMサイズを履いてますからね。




はい、さて、本題に入りますか。
今回はまたちょっと趣味に走りまして、POSにおいての
『月の似合う風景ベスト5』
を独断で選んで勝手に発表しようと思います。


まあ皆様ご存じのとおり、このゲーム一応各マップ(一部を除く)で朝~夜の流れがあるんですね。
でそれぞれの時間帯で当然お空のお色が違うわけです。
その中で今回は夜のお空に浮かぶお月様に焦点を当てまして、
POSの中で最も月の似合う風景は一体どんなところなのか、
というのをね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・あ、すいません気失ってました。


発表しましょう!


しますよ!



では早速第5位からいきましょう。
GMタイガーの選ぶ『月の似合う風景ベスト5』
第5位は・・・!

陽谷の地 薬草田の花畑
花越しの満月。いいよね!
ちょっと天国みたいじゃないですか?



続いて行きましょう『月の似合う風景ベスト5』
第4位は・・・!

垓下 垓下城の正門
まるでヨーロッパの古城のようですね。いい雰囲気。



さあ続いて『月の似合う風景ベスト5』
第3位は・・・!

瑯邪 臨海村付近の浜辺
ワイハかよ!散歩したいよ!この辺化け物だらけだけど。



そしてそして『月の似合う風景ベスト5』
第2位は・・・!

京都 本能寺付近の桜並木
桜と満月というのは何故こうも似合うんでしょうねえ。情緒ありすぎ。



さあそしていよいよ第1位の発表です!

栄えある『月の似合う風景ベスト5』
第1位は・・・・!!

2段ジャンプをするGMタイガーでした!!
やはり2段ジャンプをするGMタイガー以上に月の似合う者はおりますまい。




・・・・・・・・・




おりますまい!!



えー、はい、ということでGMタイガーによる『月の似合う風景ベスト5』でございました。
今回はこの辺でお暇させていただきます。
大変失礼いたしました。