汗ふきシートのメンソールの香りがすきなGMスピアです。おはこんばー(=゚∇゚)ボー
ムジャホブンジャメナ、じゃなくって何だっけ…フジャムボだ!


↑都でスカウトした背中美人のモデルちゃんです。
https://pos.x-legend.co.jp/notice/index.php?news_id=412&mode=2
ココちゃんって言います。モデルを目指して上京してきた(時空の都へ)そうです。
ココちゃんの顔はプライドオブソウルのリリースでも見れますよ~ん。

ガソリンスタンドのにおいとかも好き…。

氷雪の谷づいていたら結構いいアイテムを発見しましたのでご紹介を。

袁家の【袁術さん】が持っていました 彼、決してモンスターでは…。。。

この肩パットとAラインの紅色ローブかっこえぇじゃろ?

友好度のNPCが売っているアイテムは、名将の化身やスキル書しかほとんどみていませんでしたが、

Lv7技の粉薬  お値段 148銀


これです。

技(クリティカル値)がもれなく+50です。
びっくりな安心価格です!安いけど効果は?
ちょっとでも攻撃力上がれば嬉しい~。



体感ですが、そんなに技の値を上げていないキャラでも、
狩りの時間が短縮されている感じがして、
敵が柔らかくなったなぁ~と実感することができました。

値段のわりに30分使えるので、お試しの価値あり!です。
気に入ったのでスピアはまとめ買いしてみました。
袁術さんありですー。
少しでもレベリングが早くなればいいですよねー><
以上、GMスピアでした~(=゚∇゚)