どうも、GM龍神です。
snapshot_20130707_023220

皆さん…。
このゲーム、何かが足りないと思いませんか…?

イベント?
いえいえ…。

ミニゲーム?
ノンノン…。

人口?
…あながち間違っちゃいないけど、でも違います。
違うと言わせて下さい。

正解は……。

お色気だーー!!

そう!このゲームにはお色気が足りない!


そんなわけで今回は、
プライドオブソウルのNo、1美女キャラクターを決める、
【ミスプライドオブソウル】を勝手に!あ、勝手に!!
執り行いたいと思います!

この記事をご覧のあなた…。

震えて眠れっ!!!



それでは、さっそく参りましょう!
まずは、エントリーナンバー①番!
【彩姫】
snapshot_20130707_025026
言わずと知れた、炎黄一族の君主!
若くして一族の君主を担う事となったせいか、ちょっぴりツンデレなところがありますが、
でもそれが無理に強く振る舞っている感じがしてGOOD!
一度でいいから、
「ええ~!マジ~?ちょ~ありえないんだけど~~!?キャハーー!」
…とか言ってみてほしいもんですねぇ。






続いて、エントリーナンバー②番!
【かおる】
snapshot_20130706_042214
幼い双子姉弟を親代わりとして育ててきた、しっかり者のお姉ちゃんです!
もともと、性格はとても明るかったそうなんですが、
両親が九霊族の餌食になってしまったその日から、
復讐に燃える、冷静沈着なクールビューティになったのだとか…。
いや~!かっこいい!
まさに「THE くのいち」ですね~。

ちなみに、「くのいち」をある書き方で書くと、漢字一文字の「女」になるって知ってました?
「く」・「ノ」・「一」
    ↓
   「女」

…ね?


………。


次にいきます。



エントリーナンバー③番!
【アキちゃん】
snapshot_20130706_044511
ロリッ!
ロリロリロリッ!!

一部の方から熱烈な支持を受けている、名将・アキちゃんです!
もはや、プライドオブソウルのメインキャラクターなのではといえるほどの人気ぶり!
しかも…。

snapshot_20130706_044547
どんだけ~。
なんちゅーバランス感覚…。
ご自慢の傘を立てて、さらにその上に乗っちゃってます。
もちろん、かわいいだけじゃない!
戦闘でも大活躍の、強くてかわいい女の子です!





どんどん行きましょう!
エントリーナンバー④番
【虞姫】
ぐき
snapshot_20130707_035322
何だか、骨折したときみたいな名前ですね。

見よ!このナイスバディ!
そしてこの…。

へそ!!
snapshot_20130707_044833
へそ出しガールです。
やってくれますね。
こんな恰好を男子中学生が見たら、大興奮しちゃうじゃないですか。
さすが「姫」





続いて、エントリーナンバー⑤番。
【貂蝉】
ちょうせん
snapshot_20130706_045954
おや…?またしても「へそ出し」ですね。
へそを出すファッションでも流行ってるんでしょうか…?
雰囲気としては「幼稚園の先生」って感じですかねぇー。
おっとりタイプで、これも点数が高いです!
しかもこの方、常に空中にふわふわ浮いてるんです。
いつの間に舞空術を体得したんでしょうか?
ドラゴン〇ールの世界ですね。





いよいよ次がラストです!
エントリーナンバー⑥番。
【一ノ瀬桃香】
snapshot_20130707_213708
ご覧ください。
パツキンです。
14歳です。
パツキンの美少女です。

これは点数高いですよ!
これはもう優勝確定……

snapshot_20130707_214249
またか…。また「へそ出し」か…。
これで3人目です。
あえて氷雪の谷のみで出陣させて、お腹を下らせてやろうか。


以上です!
それではいよいよ、「ミスプライドオブソウル」を決定したいと思います!
栄えある「ミスプライドオブソウル」受賞者は……。



ドキドキ………。





ドキドキドキ………………。


















この方!
【時空の都の熟女】
snapshot_20130706_042344
………。


嘘です。






受賞者は私!
GM龍神でした~!
snapshot_20130707_225059
いいんです。これは私が書いた記事だからいいんです。
誰にも文句は言わせませんよ。

てへぺろ。


以上で、第1回「ミスプライドオブソウル」を終了したいと思います。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。




-----------------------------------------------

☆★☆ コメントお返事コーナー ☆★☆

ぱっそぷっち】さん。
ぜひぜひ、東北にいらして下さい。
ただ、冬の時期に行くのはできるだけ避けた方がいいかも…。
東北では「雪」というものは【敵】なので。

-----------------------------------------------