彩華の良い感じ写真6

皆さんこんにちばんわ!
GM彩華です!

出勤する前にいつもコンビニで買い物をするのですが
突然こんなことがありました・・・。

店員:お会計800円になります。
彩華:ほいほーい
店員:1000円お預かりいたします。お客様少々お時間よろしいでしょうか?
彩華:ふぁっ!?何事ですか!
店員:只今、700円以上お買い上げの方にこちらのくじを引いていただいております。
彩華:ほほう、良いでしょう!!引きます!!!

シュバッ!!!

ローヤルゼリー
店員:おめでとうございます。こちらの商品が当たりましたのでお渡ししますね。
彩華:お、おう・・・。

というわけで謎のドリンクを頂いたわけですが・・・。
よく見ると『生ローヤルゼリー』と書いてあります。そして謎の数字500。
『ロイヤルゼリー』は知ってるのですが、『ローヤルゼリー』ってなに・・・。

ロイヤル(Royal) = 国王、すばらしい、すてきな

検索したらこんな意味が出てきました!
果たしてローヤルは・・・?

ローヤル

( ゚д゚)

どっちでも良いみたいですね・・・。
てっきり『ロイヤルじゃないよ!ローヤルだからセーフ!』とかいういざこざがあるのかと・・・

彩華は栄養ドリンクなど飲んだ事がないので
これが初だったのですが・・・なんとも言えない味ですね・・・。
世の中の働く方々はこんな物を飲んで元気になるのですか

ヨーグルト風味だそうですが・・・逆に元気を吸い取られました

しかし!これから先飲む機会は必ず来ると思うので
何か初心者でも美味しいと思える栄養ドリンクがありましたら
GM彩華までお願いしまーす!

コメント返信コーナー

>ぱっそぷっちさん

任せてください!ユーザーさんの声を届けるのも私の仕事です
それにファッションリーダー()として素晴らしい衣装を提案します

ぱっそぷっちさんもこれを機にブログを始めてみては
ゲーム内でもきっと『コメントのぱっそぷっちさんだー!』
と有名人に
༼ o﹃o ༽

今回もコメントいただきありがとうございました

以上、GM彩華でした