こんにちは~、GMスピアです
暑い休日はお家でクーラーをつけてオンラインゲームに限りますね。
コンビニも行きたくないし外食もしたくない!紫外線は大敵!おこもりには自炊が一番。
そんなスピアが冷蔵庫にいっぱい余っていた野菜でカレーを作ったのでレポします。
またもや遅い時間に食べ物ネタすみません><

☆夏野菜カレー☆

材料:
冷蔵庫にある野菜
お肉なんでも
カットトマトの缶詰
ソース

レシピ:
0:ギルメンに挨拶し、一旦真珠で放置します。
1:人参、キノコ、オクラ、茄子、玉ねぎ、豆腐を適当な大きさに切って全てを
 大きめの鍋にいれ、上からオリーブオイルを流しいれ(もこみち風に親指を使っても可)
 炒めます。


2:火が通ってきたらお肉を入れましょう。このときは炊き込みご飯用の肉を
 使ってみました。


3:お肉の色が変わったら缶詰のカットトマトを投入します。


4:カットトマトが入っていた缶に、カットトマトと同量の水を入れて煮ます。


5:ひと煮立ちしたらルーを入れましょう~。
  隠し味はソースです。プライドオブソースでもカゴメソースでも、パグソースでもいいですよ~。



完成図

女子っぽくパセリを散らして盛り付けましょう。

トマトのリコピンたっぷりな美容に最適なカレーとなっております。
入れ忘れたけど生姜を入れるともっと美味しいです。

ちなみに血液型ダイエットですと0型の人はカレー食べるとやせるそうですよ!
女子力の高いGMファンお姉様はお料理が得意なので、
今度披露してほしいです。

おためしあれ~。GMスピアでした