どうも、GM龍神です。
snapshot_20130824_222953

今回は、プライドオブソウルにある色んなマップを
何の目的もなく、ただただぷらついてみたいと思います。
それではさっそく参りましょうー。

ナレーション:「お~やおや、GM龍~神さん。今回はどこに行くんで~すか?」

まずは垓下にお邪魔しました。
滝の景色が素晴らしいですねー。
snapshot_20130824_215916

何でもこの「垓下」には、「酒」「ショウガ」、そして「ウサギの肉」を使った絶品料理があるとか。
ウサギ料理とは珍しいですね。

ウサギ料理は、悠隠村にいる「平貴」さんが作ってくれるようです。
snapshot_20130824_220408
それではさっそくいただいてみましょう。
一体どんな味がするんでしょうか♪

ナレーション:「お~やおや、GM龍神さん。食~べちゃうんですか?」

…………。

…ほお!これはなんとも言えぬ味ですね!
口に入れた瞬間…まるで犬小屋のような香りがして、
口の中の水分が一瞬で奪われてしまいました。

はっきり言ってクソまずいです。

ナレーション:「オーホホホホホッ…!!」


続いて訪れたのはこちら。

陽谷の地
snapshot_20130824_233519
こちらには絶好の観光スポット、があるそうです。
さっそく行ってみましょう。


snapshot_20130824_231607
おお!これは素晴らしい!
見渡す限り、色とりどりの花で覆われていますよ!

こちらの花なんて、色彩がいいですねー。綺麗な藤色をしております。
snapshot_20130824_231540

まだ見た事がない方は、ぜひ一度見に来てみてはいかがでしょう?


最後に訪れたのはこちら。
黒馬の山
snapshot_20130824_213717


ご覧ください、この大自然。
snapshot_20130824_212947
まるで、もののけ姫のモデルとなった「屋久島」のようじゃないですか。
そしてこの大自然に生息する動物たち…いやーいいですねー。
マイナスイオンがあふれてますよ~うんうん。

あ!大変です!カエルさんがに狙われてますよ!
snapshot_20130824_213132
ナレーション:「お~やおや、蛇さん。食~べちゃうんですか?」

自然社会は厳しいですねー。


せっかくですから、山登りにも挑戦しちゃいましょう。
snapshot_20130824_213518

それーー!行きますよー!!
snapshot_20130825_005304

とりゃとりゃとりゃーー!!
snapshot_20130825_005325

ナレーション:「お~やおや、GM龍神さん。トランス状態で~すか?」
snapshot_20130825_005420

はぁはぁ…。
snapshot_20130825_005424

…あ、あとちょっと…。
snapshot_20130825_005435

だはーーー!やっと頂上に到達ですー…。
snapshot_20130825_021448


ご覧ください!綺麗お月様です。
snapshot_20130825_005613
綺麗ですねー。この場所こそ、絶好の月見ポイントではないでしょうか?


もうヘトヘトです…ちょっとだけ休ませてもら……。
snapshot_20130825_010204
ZZZzz……。


ナレーション
:「お~やおや、GM龍神さん。そんな事してたら、月に代わってお仕置きだべぇ~。」

なんつって。

以上で、ぷらり時空転送の旅は終了ですー。
ここまでご覧いただいてありがとうございました~。

---------------------------------------------------------------------

☆★☆ コメントお返事コーナー ☆★☆
ヒコ】さん。
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
今では第2武器だけではなく、第3武器も選択できるようになっているので、
色んな武器を試してみてください!!
応援しております(^^)>

---------------------------------------------------------------------