どうも、GMタートルです(*・ω・)ノ

本日、開催したGMイベント【新守護者さんいらっしゃい!】レポートです♪
今回のイベントは、パーティを組みたい方をサポートしたりギルドPRをしていただき、
守護者さんの交流を促すイベントでした。最初は、いまいち盛り上がりに欠け…





でも、花火などを打ち上げ徐々に守護者さんが天渦谷の真ん中に集まり始め…

 

 
 
終盤には一般チャットなどでやりとりをしたり活発的なイベントになりました!! 
ご参加いただいた守護者の皆さんありがとうございましたー 
今回のイベントは定期的にやる予定ですのでまたのご参加お待ちしておりますね♪

★☆最後にコメント返答コーナー☆★
 
かしゆかさんへ
昨年、X-LegendEntertainmentは出展してたんですよねー。
今年は出展してませんがタートルは、東京ゲームショウいきましたよ!
他者の台湾のゲームメーカーが出展してたので、
覗いてみたりまぁまぁ楽しめました!

GMイベントでは絡めなくて残念です。。

でも、ギルドにはほぼ毎日顔を出してますので、また雑談でもしましょう!
コメントありがとうございましたー

それでは、また(。・ω・)ノ゙